1週間 | [なかじ]のひとり言

1週間

中東遠征から1週間たとうとしている。

この1週間、ほとんどトレーニングができていない。

(自分のことであり、選手はもちろん良いトレーニングができている)

宮古島まで1ヶ月。

1ヶ月前のトレーニングが一番ポイントとなると考えていたのだが、

まったくダメ。

まあ、ダメと考えていてもしょうがない。

できることだけでもやるようにするしかない。

来週もオーストラリアに行くので、ジョグくらいしかできないだろう。

できることをやるようにしよう・・・・。


選手のトレーニング

昨日のスイムは久しぶりに少し強度の高いトレーニング・・・・

のつもりだったが、比較的楽にタイムをだしていた。

まだまだ行ける・・・・。

ちょっと貧血の疑いがある選手もでてきたが。


持久系のスポーツ選手は貧血になることが多く、

注意が必要である。


本日は久しぶりに大井埠頭へ行ってトレーニング。

私も1ヶ月ぶりくらいに自転車に乗る。

もしかして、宮古島での合宿以来??