星野リゾート トマム | jo-のブログ

jo-のブログ

ブログの説明を入力します。

先月の29〜31日までトマムに遊びに行ってきました


まだスキーが出来るというので、急ぎで作ったスキーキャリアをとりつけ







いざ出発!


私の住んでる道北から車で4時間


見えてきました、ザ・タワー



部屋は31階、高い


スキー場はなまら広い



温水プールもあります



とりあえず初日はプールで遊んで、二日目はスキー

雪解けが進んでましたが全然滑れました







二十数年振りのスキーを堪能

意外と身体が覚えてて、普通に滑れましたw


あとはゴンドラでいける雲海テラス




絶景です



食事、遊びを満喫してトマムを後にしました