札幌 | jo-のブログ

jo-のブログ

ブログの説明を入力します。

先週の週末は札幌へ

ある目的のためにいってきました


その目的とはコレ




そう、トミカ博です!


子供達が大好きで行きたいと言うので道北から2泊3日で行ってきました


トミカ博は最終日の日曜日だったので、土曜日

は札幌の街を観光


まずは昼ご飯に有吉クイズで有吉弘行さんと錦鯉の二人が来店して食べたちゃんぽんの一鶴へ




有吉さんが美味いと連呼してたちゃんぽん



美味しかった!スープまで完食!



続いては子供と嫁さんが欲しいけど中々見ないと言う、ピクミンのガチャ探しへ


そしたら奇跡的に狸小路のガチャ専門店にありました!


7種コンプリート!




いくら使ったか😅


その後は定山渓の豊平峡温泉へ




温泉を堪能して居酒屋へ




美味かった^_^


そして次の日、トミカ博です


12時半のチケットだったので10分前位に行こうと車を走らせてたら、会場近くで大渋滞!


全然進まないし、駐車場満車、1時間遅れでなんとか会場にはいれました




スゴイ人!





記念写真撮って、ゲームして、買い物して大満足で帰りました






個人的に買った32GTRのパトカーw



充実した週末でした


泊まらせてくれた義理のお姉ちゃん、ありがとうございました。

またよろしく😀