目指せ一億円 | 目指せ1億円 経済的自由

目指せ一億円

 経済的自由を手に入れるためにはまず、ファイナンシャルインテリジェンスを高めること。
 
 そして、実際の行動としては、資産を多く持つこと。資産とは「金持ち父さん」曰く

 自分のポケットにお金を入れてくれるもの。具体的には株式などの紙の資産。不動産などの資産。

 自分のビジネス。等々

 一番、実現可能で安定した結果が出そうなのはやっぱり不動産投資。目標は不動産での資産1億円。

 利回り10%で年間収入1200万円。ま、そんな単純ではないですけど。

 そのため今インターネットでいろんなサイトを見て投資用不動産を見ています。

 そのうち実際に物件を見に行こうと思っています。