2018年ごはん | kozのブログ

kozのブログ

毎日cook pad様。

ごはん。

年末に体調崩して、久しぶりに吐いて
お腹ぴーぴーなってしかも産後初生理きて
すべて重なって脱水なのか低血圧なのか
貧血なのか分からんけど、朝起きたら
冷や汗と動悸めまい気持ち悪さ、
半日動けず。

ほんとにしんどかった。

回復して、冷蔵庫の中にあったもので
年末ごはん済ます。笑

{B8351EBF-A2BB-44DD-A14B-4AF6FBBF3452}

冷凍してあったカレー
コストコのエビフライ
あとどうしても食べたかった筑前煮
にんじんとえのきのサラダ


元旦の朝。

年越しそば気に入った息子は
朝からお蕎麦。笑

{BD6092BE-D670-4E6F-9B62-7E44C2E74D53}

私もうどんで人のこと言えん。笑

旦那はしっかりごはん。
お正月らしく黒豆、煮物。
しいたけにんじんこんにゃくの煮物うま!
あとさかな。


実家ごはん最高すぎたー!!

2日実家でのんびりさせてもらって
帰りにサガミでお蕎麦(о´∀`о)

{06831051-5F5F-40CB-9D63-C796438BBC1D}

うまかったー

{663BF9B2-4033-4377-8A50-FCE5951ADC81}

これは冷凍デイ。
作り置きしてあったハンバーグ
作り置きしてあった生姜焼き
生協のさば甘酢
しいたけ煮物
トマト


{F80F077B-C081-45C3-A23E-6821C6F2840A}

ミルフィーユ鍋!うま!
レバー
れんこんきんぴら
息子にはキャベツと豆腐のお好み焼き


{F30AA348-C31A-411A-BAE0-A426874A0EDF}

七草がゆ!
れんこんきんぴら
鷄ごぼうこんにゃく
金時豆
しらす


また少しずつあげてこー

あー息子誕生日どうしよーー