きょうは、仕事の優しい先輩と
共通の友達とごはん♥
ほわぁ~んっとしてて、
楽しかったぁ(*/▽\*)
癒されたぁ꒰•‧̫•ू꒱
2人とごはんして、気づいたことが。
うちの周りは、
人を気にしたり
評価のよーなものを気にしたり
そーゆーのが多かった気がする꒰•‧̫•ू꒱
周りだけじゃなくて、じぶんも。
でも、2人はそんなことなくって
自分もってたり、相手を尊重し合ってて、
なんともいえんけど、
すてきだったぁ(๑′ᴗ‵๑)
今月は、人とか関係なしに
自分を見直してみよう(๑′ᴗ‵๑)
大好きな大好きな親友ちゃん♥
やっと仲直りできた(๑′ᴗ‵๑)笑
さすが大親友ちゃん♥笑