nkisorのブログ

nkisorのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

きょうは、仕事の優しい先輩と
共通の友達とごはん♥

ほわぁ~んっとしてて、
楽しかったぁ(*/▽\*)
癒されたぁ꒰•‧̫•ू꒱

2人とごはんして、気づいたことが。

うちの周りは、
人を気にしたり
評価のよーなものを気にしたり
そーゆーのが多かった気がする꒰•‧̫•ू꒱
周りだけじゃなくて、じぶんも。

でも、2人はそんなことなくって
自分もってたり、相手を尊重し合ってて、
なんともいえんけど、
すてきだったぁ(๑′ᴗ‵๑)


今月は、人とか関係なしに
自分を見直してみよう(๑′ᴗ‵๑)


大好きな大好きな親友ちゃん♥
やっと仲直りできた(๑′ᴗ‵๑)笑
さすが大親友ちゃん♥笑