ナレーター菊地信子です。


新しくマイクを購入しましたー!

{0A23E80E-00D1-40C1-BCBC-D1AB1215269D}

これまでも、宅録(=自宅収録)のお仕事や
ナレーション練習のため
マイク等々、機材は一通り揃えていましたが

宅録環境を更に整えよう、と思い
新たにコンデンサーマイクを購入しました!


買ったのはこちらです↓

{B795BCD8-5592-4A75-9AF6-24D9A9F2C1A4}

マイクは、RODE NT1-A。
ポップガード付きショックマウント、マイクケーブル、専用ポーチまでついていて、
とても便利です。

(※ただしマイクスタンドはセットに入ってないので購入時にはご注意を!)


今回は友人のナレーターさんに
機材を色々とオススメしてもらったり、

音響機器専門店のサウンドハウスさんに
お電話して、
店員さんにあれこれ質問して
教えていただいたりと
マイク到着までワクワク…😊


新しいモノのパワー
新しいコトのパワーは
良いですね。


日常にマイクがある生活ラブ
ナレーターにはたまらない環境です。


息を吸うように、

歯を磨くように、

何気なくあくびをするように、


ナレーションが、
とても自然な行為になるよう
このマイクと自分の声に
たくさん向きあっていきたいと思います!


音響機器、楽器等専門店です。

ネット購入も可能。便利です!

 



ナレーター菊地信子

右矢印プロフィール、ボイスサンプル、お仕事依頼等は、 こちら 菊地信子OFFICIAL WEBSITE 
ご覧ください