ナレーター菊地信子です。 

9月になりました!
先月下旬ぐらいから急な豪雨、雷、
そしてどんよりした曇り空…。
今年の夏は不思議な天候でしたね。

夏の疲れで体調を崩している方も多いようです。
(実は私もです。気をつけましょうね。)

{4602CE18-21F6-49D2-B959-6B7C99892DEE}

さて先月のランキングです。


第1位 8/3



第2位 8/21


第3位 8/25


【お仕事】「プラネタリウム」でナレーション収録!?




でした。



7月までお仕事等バタバタと忙しかった反動からか、8月はゆったり過ごしました。



有難いことにお仕事も頂きましたが(御礼)

全体的には、旅行やお盆の帰省等々…

家族と過ごすことの多い1か月。


また、この夏休み中に娘が習い事等で

苦手なことを克服しようと


自分から意欲的に行動したり、

成長する姿が見られたりして、


親としては嬉しい夏になりました。




さて、

夏が終わり、新しい季節がスタート。



ナレーターとしても、

新しい事に取り組んでいこうと思っています。



現在、準備…準備…です。

(ドキドキとワクワクと。)

また、改めてお知らせできたら…と思いますニコニコ





ナレーター菊地信子

右矢印プロフィール、ボイスサンプル、お仕事依頼等は、 こちら 菊地信子OFFICIAL WEBSITE 
ご覧ください