ナレーター菊地信子です。


約1ヶ月半前に植えた
ヒマワリ(左)と枝豆(右)が、


こんなに大きくなりました‼️

{DA1A7C1A-581D-4BCB-BFB0-C566D1A28837}




最初は…



{E2B3DEA7-70FC-459B-B3C1-CFDADE15744F}

こんな感じだったのに‼️

植物の生命力すごいですね。




さて、先日マスコミ業界の方も集まる
勉強会にいってきたのですが、


5〜6年(いやもっと?)会ってなかった
何人もの方と偶然にも再会。
ちょっとした同窓会状態となり、大興奮でした‼️


しかし…


以前仕事関係で1、2回お会いして以来、

何年もの間

SNS上での "ゆるやかな繋がり" だけの

お付き合い。


それでいて
久しぶりの再会を喜べるというのは
何とも不思議な感覚です。


SNSを通じて、気付かぬうちに
お互いの近況や人柄、趣向が
だんだんとわかっていき 


相手に対して親近感が生まれ、
距離感が徐々に近づいていたのかもしれませんね。




なんとなく植えていた植物の種が


気づいたら大きく育っていた



そんな
驚きと感動の再会でした!



SNSはすっかり一般的になったとはいえ
まだ新しいメディア。

SNSで生まれた人間関係や繋がりが
今後20年、30年先にどうなるのかは、
まだだれにもわかりません。

どんな出会いがあり、
ご縁がどう育っていくのか…?!
楽しみですウインク





ナレーター菊地信子

右矢印プロフィール、ボイスサンプル、お仕事依頼等は、 こちら 菊地信子OFFICIAL WEBSITE 
ご覧ください。