ナレーター菊地信子です。

以前ナレーションを
担当させていただいた番組が
日曜日に再放送されます! 


{B196E205-E222-4EE7-8EBC-DF1BD360AFF1}

NHKBSプレミアム
12月11日(日)午前6時00分~6時30分

桃源紀行 7つのしあわせ
「中国・武隆」

※再放送です。



世界各地の有名な街の魅力を 
地元の女性が紹介する紀行番組。


中国 重慶市の
武隆をご紹介しています!


水と緑に囲まれた自然豊かな街。
野生のキウイをとったり、
グラス(草原)スキーを楽しんだりと
自然を満喫しています。


私のおすすめは
昔ながらの
石造りの家や道が残る村で 

家族一緒に
武隆の名産「◯◯」を食べながら
麻雀をしているシーン爆笑
中国っぽいのどかな雰囲気が良いですよ…
(何を食べているかは放送で、ご確認を)
 

朝早い放送ですが、ぜひご覧ください!


{2C4528C5-5F46-4C96-8B9A-7396F89F1CC0}
中国 ・北京に住んでいた頃
こちらのスタジオで収録しました〜♫
懐かしいです。



右矢印こちらもナレーション担当しました。



ナレーター菊地信子

ボイスサンプルは こちら
⚫️お問い合わせ ・お仕事依頼は こちら
⚫️菊地信子official website は こちら