40代女性ナレーター菊地信子です。
3連休いかがお過ごしですか? 


家族で、久しぶりに横浜へ行ってきました!


夫のお友達が結婚したお祝いを兼ね
懐かしいお友達が集まって
ちょっと豪華な、船上ランチです!

{D8D8CC86-54E8-4CCD-8662-61F5BA045AFA}




小さい子供達もいるので
個室を予約してくれました! 
バイキング形式で美味しい中華を
いただきました。
{DCC806C3-9EE8-4CE2-BB9B-2DD0FB53E83C}




船内からみた景色。
まさに「ヨコハマ」のイメージそのまま
っていう感じですよね。
{2852018D-1D4C-4A19-8DFD-00B18187858A}



2時間のクルージングは、本当にあっと言う間❗️
まだまだ話し足りない!と思いつつも、
子連れで集まるとなると、 
このぐらい無理のない感じが
丁度良いかもしれません。


お友達と別れた後は
中華街へも足を伸ばしてみました。


{FFF17D54-9AE2-40DC-8768-D3295A55D14E}

連休ということもありとても混んでました!

それにしても、
食べ放題できる中華料理店と、
占いのお店が本当に増えましたね‼︎
たくさんの人で賑わってました爆笑 


こちら関帝廟です。
{E3B90726-9404-4E61-A7D9-47E0C9FB67C2}

私は元々東京出身なのですが、 

富山の会社に就職したあと、
夫の転勤で、横浜、東京、北京、
そして再び東京と 

これまで何度も引越しを経験してきました、

しかし!

今日は、富山や、横浜時代のお友達と会って 
帰りには中華街へ。


せっかく仲良くなった友人とも離れてしまう
寂しさもあるけれど
バラバラだった人や場所が偶然にも繋がるときの
嬉しさおねがいもあります。


帰りの電車内で

今日は、ちょっと繋がったなぁ…

と、少し嬉しくなった小旅行でした。



ナレーター菊地信子
まずは、ボイスサンプルをお聞きください。(Youtube視聴回数 100回超えました!)

⚫️お問い合わせ ・お仕事依頼

⚫️菊地信子official website