FMとやま時代の同期が、出張のため上京。
昨日しっかり仕事を済ませ、
今日は完璧にプライベートでオフとのこと。


FMとやま時代の
頼れる後輩アナ
ぬまっち(沼倉真里子さん)と三人で、
銀座にて久しぶりに再会しましたビックリマーク


photo:05


カメラ
中央)ぬまっち 右)同期Uさん
皆、荷物多い(笑)



仕事のため、残念ながら
ちょっとしかいられなかった
ぬまっちですが、

なんと、
そのお仕事関連で、
とても嬉しい報告がっビックリマーク

詳しくは
沼倉真里子さんHPをチェック目


さて、
ぬまっちを見送ったあと
美味しいハンバーグをいただきながら
残った私達同期二人で、
喋りまくりました。

photo:03




が、

どれだけ喋っても…



まだまだ、



喋り足りない!!!!




FMとやまは、上司も先輩も後輩も
皆温かい方ばかりでした。
特に女子社員が皆パワフルビックリマーク
素敵な先輩もいっぱいいたなぁ~。


そんな中でも同期の存在は特別。
仕事仲間でもあり、気兼ねなく何でも話せる友人でもあり…

ありがたい存在です。

photo:04



こういう写真を恥ずかしげもなく
一緒に撮れちゃうところとか(笑)


同期、サイコーですアップ