富山の観光イベント

「元気とやま IN 東京タワー」


9/18のオープニングセレモニー では

司会者としてお世話になりましたビックリマーク


イベントは、まだまだ続きますよ~



10/1 (金)は


フジテレビ『笑っていいとも』 『目指せ!達筆王』でお馴染み

富山県出身

書家 森大衛 さんの

『トークショー&書道パフォーマンス』 が行われます~。

司会は沼倉真里子さん!(私とは元FMとやまつながりー♪)


■日時
平成22年10月1日(金)14:00~15:00
■場所 東京タワー 
     大展望台1階Club333特設ステージ
■参加費 無料 
(ただし大展望台までの展望料金が必要です。)

*詳細*

とやま観光ナビ http://www.info-toyama.com/




森先生が「笑っていいとも」で書道のコーナーをされていたころ、

私は、FMとやまを退社し、既に富山を離れてしまっていたので

直接面識はありませんが、



ぬまっち(沼倉さん)を通じて森先生のお話は色々聞いていたので、

機会があればお会いしたいな~と思っていました。    



イベント当日は私も観客の一人として遊びに行きたいと思います。

先生の書道パフォーマンスも楽しみです☆



ぜひお越しください。皆で盛り上げましょう~!