昨日、ブログ、Twitter などを連携させ、使いやすくなりました。

修理にだしていたiphoneも
よぉ~やく使いなれてきました。ホッ。





さて、昨日の日記。

ワタクシ菊地のボイスサンプルをアップしたところ


ブログ開設以来
アップ最多アクセス数となりました!

ありがとうございました!


...なんですが、



友人から

「最後の(ナレーション)がおもしろかったね」

と電話で言われた以外、特に感想などもなく(笑)

若干寂しい感じです。

足跡(ペタ)とかでもいいので、反応いただけるとうれしいです。


ヘッドフォンフリーのナレーターとして活動しています。
ナレーション依頼等、お気軽にご連絡ください。