新ブログスタートから1か月。


・・・

慣れない

新ブログ、新パソコン 新iphone。



と、この夏はリニューアル続きで四苦八苦。


いただいた韓流雑誌原稿のお仕事も友人の助けを借り

おかげでやっとこさ終わりました。(辛かった~。本当に本当にありがとうあせる



で、本題です。



~ナレーターだもの


・・ていうタイトルなのにこれまで


『ナレーターの話をほとんど書いてない!!!ガーンガーンガーン



いかんいかん、と反省。


これからは本腰いれていきますよ!

(今日は早速制作会社へナレーション営業のアポ電話入れましたアップ



このブログを立ち上げたのは


TVナレーターとしての活動を広げたいからです。



そう、

TVナレーションのお仕事をしたいのです!



今の私は技術も、決意も不十分。


まだまだ、道半ばの新人ナレーターです。


売れっ子ナレーターへの道を進むべく、

足りないものをうめるため、

自分を追い込むため、


ナレーターとは?

ナレーションとは? 


自分に問い続けていきたいと思います。