この週末はiphoneに振り回されましたあせる



ソフトバンクカスタマーセンターに電話し、再起動等を試みるが

相変わらず不具合(通話中自分の声が相手方に聞き取りにくい)は

解消されず、


で、結局、修理に出すことに・・・・


嘘でしょー!!!ガーン


買った初日から不具合があったんですよぉ~



しかも、修理の場合はソフトバンクではなく、

「アップル社」に電話しなければならず、(しかもなかなか繋がらない。)


ソフトバンクに電話⇒アップルに電話⇒ソフトバンクショップを訪問


と三段階。


「その件に関しては、わが社では出来かねますので」と言われ、

一部たらいまわし的な対応もあり、イライラ・・。


オペレーターさんは親切でしたが

各社の連携があんまりうまくいってないような印象でした。



が、結局、購入したソフトバンクショップの方の丁寧で新鮮な対応に救われ、

無事に、代わりの機種を借り、

私のiphoneは修理にだされたのでした。


(代替機はソフトバンクで貸してくれるものの、修理手続きはアップル社の指示に従わないといけないのです。私の携帯はソフトバンクショップからは修理に出せませんでした。これがめんどくさい。)



とにかくイライラは解消!


直るかなぁ・・。


iphone4を使ってる方、買おうと思う方、



修理手続きはめんどくさいですよー!!!


ご注意を。