iphone4を買いました!


菊地信子の「だって、ナレーターだもの♪」



が、

全然使いこなせませんあせるあせる


店頭で設定してもらった後、自分で設定しないと、

電話帳を移し替えたり、メールを使ったりできないんですが、


その設定が


できない!!!



そもそもタッチパネルに慣れない!


というわけで、メールのレスポンス、ツイッター、そしてこのブログの更新も

ちょっと遅くなってしまいすみません(今日はもちろんPCより更新。)


なにより、最大の難点は


通話の不具合ダウンダウン


私の携帯、なぜか私の声が相手の方に聞き取りづらいらしいのです。

カスタマーセンターに電話したんですが、


再起動してもダメでした。


今度もう一回初期設定に戻してみるそうです。



また設定しなおし?!


快適iphone 生活への

道のりは遠いのです。