私さ、人生においてあまり「運」がいいなぁキラキラキラキラキラキラ
って感じる事がなくて。

悪い方だと勝手に思い込んでたから、行動もめっちゃ慎重にしてた。


昨年の昨日の日記に、私はこう書いてあった。

VictorさんからまさかのSMAPポスターが!!
しかもサイン入りのがぁ!!!!!!


と。嬉しくて仕方ないと。
興奮気味に書いてた。



私の人生はきっと他人から見ると
そんなに素晴らしいものではないと思う。


でも。
SMAPの事に関しては今思い返すと。
かなり恵まれてるんだと思う。


この間のバリータークにしても。
映画の舞台挨拶、パラ駅伝。
何かしらイベントには参加出来てるしニコニコ
ロトもだちやポスターも当たってる(笑)

何よりも。
素晴らしいスマ友さんに出会えて
20年という月日の間お友達として常にいてくれる事。
自分の意見を言っても、無理して合わせなくても
、そのままの私で友達でいてくれる事

こんなに幸せな事はないんだなおねがいと。
改めて思った。


幸せは自分で気付かなきゃねウインク
今日も変わらずSMAPのファンでいれる事にも感謝ですね音符