- 前ページ
- 次ページ
いつの間にか年が
明けてしまいました~\(^O^)/
2011年は就活頑張ります。
コレに限ります。はい。
後悔しないように。
逃げない!!!
しかし、全然説明会とか行ってないよ(´Д`)
やっと来月に1つあるくらい←
今月末のやつ結局予約しなかったもんなあ(´Д`)
でも!3月にはスポーツ振興センター、警視庁、日赤の詳細がでるしちゃんとチェックしないとね!!
障害者スポーツセンターは、できたら指導員というより協会で運営の仕事したいんだよね…(・∀・)
あ、最近ヲタク冷め期なんです。
がむしゃらに頑張る姿が大好きだったのに今の高嗣くんは本当に…(;_;)
そろそろデビューもありえるし潮時ですかね。←
明けてしまいました~\(^O^)/
2011年は就活頑張ります。
コレに限ります。はい。
後悔しないように。
逃げない!!!
しかし、全然説明会とか行ってないよ(´Д`)
やっと来月に1つあるくらい←
今月末のやつ結局予約しなかったもんなあ(´Д`)
でも!3月にはスポーツ振興センター、警視庁、日赤の詳細がでるしちゃんとチェックしないとね!!
障害者スポーツセンターは、できたら指導員というより協会で運営の仕事したいんだよね…(・∀・)
あ、最近ヲタク冷め期なんです。
がむしゃらに頑張る姿が大好きだったのに今の高嗣くんは本当に…(;_;)
そろそろデビューもありえるし潮時ですかね。←
3月40hしかバイト働かなかったのに、4月2、3日の土日で18h

