まやと約束したのに全然書いてなかったあnkid-tksさんのブログ-アニメ00010002.GIFnkid-tksさんのブログ-704c35f29a96a620e31f1c20e2c40882.GIF
 
とりあえず、1日はイベント参加した~nkid-tksさんのブログ-アニメ00010008.GIFnkid-tksさんのブログ-EntryImage~00.GIF
高嗣くん会えなかったけど募金できたからいーやnkid-tksさんのブログ-20101209113212.GIF
日本がどんどん戻るといーなnkid-tksさんのブログ-20101209183326.GIF
てゆか、あたし口紅3月40hしかバイト働かなかったのに、4月2、3日の土日で18hnkid-tksさんのブログ-アニメ00050014.GIF
まじ疲れたからねーnkid-tksさんのブログ-20101209113212.GIF
 
あー可愛くなりたいなーガーン
nkid-tksさんのブログ-LVG_A_L003.JPG
多分こっち更新しません!
http://www.alfoo.org/diary36/takasick2/
へお願いしますキラキラ
いつの間にか年が
明けてしまいました~\(^O^)/

2011年は就活頑張ります。
コレに限ります。はい。
後悔しないように。
逃げない!!!

しかし、全然説明会とか行ってないよ(´Д`)
やっと来月に1つあるくらい←

今月末のやつ結局予約しなかったもんなあ(´Д`)

でも!3月にはスポーツ振興センター、警視庁、日赤の詳細がでるしちゃんとチェックしないとね!!

障害者スポーツセンターは、できたら指導員というより協会で運営の仕事したいんだよね…(・∀・)

あ、最近ヲタク冷め期なんです。
がむしゃらに頑張る姿が大好きだったのに今の高嗣くんは本当に…(;_;)

そろそろデビューもありえるし潮時ですかね。←