SUMMARY
 Jr. 3人 JUMP Jr. 3人で並んでフライング
 その後、JUMPが輪になってフライング(噴水あり)
源氏物語の壺を奪い合い
 まず、健人くんが説明
 有岡くんが、壺を持って登場(盗んできたらしい)
 薮くん、圭人くんが有岡くんの持っている壺を奪おうとする
 涼介くん、知念くんが登場
 髙木くん、裕翔くんが登場
 7人で奪い合い
  (有岡くん側は涼介くん、知念くん、敵側が薮くん、圭人くん、裕翔くん、髙木くん)
 涼介くんが、壺を奪って誰のものかファンに聞く
 また、奪い合い
 裕翔くんが隙をついて奪って開ける
 龍神が出てくる(いつもの龍神様です)
 裕翔くんが龍神に連れ去られる
 薮くん、圭人くん、髙木くんが裕翔くんを助けるためにレーザーを使う
 有岡くん、涼介くん、知念くんが龍神の敵取りをする
 有岡くん、涼介くん、知念くんが龍神を壺に戻す
瞳のスクリーン(涼介くんソロ)
 椅子の演出
水の国
 MC(コント)
  侑「僕、ここまで泳いできたんだ!」
  涼「早いな!」
  変な魚がいる(薮くん、髙木くんです)
  雄「おはようなぎ」
  宏「こんにちわかめ」
  雄・宏「こんにちわかめ」
  最終的に4人で「こんにちわかめ」
  薮くん、髙木くんが騒いでいるのに対して、
  涼「そこ、ちょっとうるさいよ。」
森の国
 MC
  犬=光? 光くんではなく、本郷勇気
  知念くんの耳元で
   涼「お前がオレを好きになること、許可してやる。」
  知念くんが驚く。
  涼介くんに、圭「いいの?好きになっても。」
  涼「ヤだよ。」
  圭「山ちゃんの事好き!」
  侑「僕のほうが好きだよ!」
  圭人くんと知念くんが、言い合い。
  結局、涼介くんに「どっちが好き?」と聞く
  涼「オレ、裕翔くんが好き。」
  圭人くんと知念くんが落ち込む。
  涼介くんが慌てて、「嘘だよ!みんな好きだよ!」
  2人が明るくなる
  圭人くんが、ワンタクを連れて舞台裏へ
 Jr. 紹介 
  涼介くんと知念くんのところに、Jr. が来る
  健人くんがJr. 紹介をする
  倉本郁くんが2代目ぷにゅ吉
  涼介くん、倉本くんのほっぺをツンツンする
  涼「じゃあ、後は任せるね!よろしく!」
 タカギー様登場
  Jr. が髙木くんのことを「タカギー様!」と呼んで逃げていく
  髙木くんが金八先生の真似
  雄「タカギじゃなくてタカキ!」
鏡の国
 薮くんと健人くん
 MC
  薮くんが説明 宏「裏表がない、すべてが鏡。」
 硝子の少年
  薮くんセリフ「Stay With Me」
火の国
 フライング(涼介くん、知念くん、裕翔くん)
 フライングしながらスネアドラム(裕翔くん、樹くん)


Next 「SUMMARY 2011 09月11日第2公演 レポート2」