ずいぶん昔のことになるのですが、
元旦に我が家一族がそろって祖父母の家でお食事をしました。

ただの日本家屋

豚しゃぶとかでした!
我が家には料理人がいるのでおいしいおせちも食べました(///∇//)
めちゃくちゃおいしかったです

では、またいつか。

皆さん、はじめましての方は初めまして。
最近ニコニコ動画の隅っこでもそもそと「踊ってみた」活動をしております、
なかいと申すもので申す。
いごよしなにー
固っ苦しい挨拶はこれくらいにして。
私こんな真面目な人間なんかじゃないんです。
だって職業「玉ねぎ剣士」だもの。
大体上記のあいさつが真面目だったかどうかはなはだ疑問である。
と、いうことで
ニコ②動画様にてワタクシなかいのマイリスト
ブログの更新しかお知らせしていないようなTwitter
何故か作ってしまったYouTubeチャンネル
なんか作ったので貼ってみます↓
質問・リクエスト・メッセージ
私のTwitterかYoutubeのメッセージにお願いします。
これからも活動頑張っていくので応援のほどよろしくお願いいたします。



