2024.3.24


K男の記録ですニコニコ



まずは中学受験には関係ありませんが小5使った学校用品のお片付けです。滝汗泣


終了式の日に、どさっとN子の机の上に置いてありました滝汗泣もうすぐ帰ってくるのにやばいです泣


それから学習です。

朝1日の予定を立てました スター

9:30〜  片付け

10:30〜 勉強

12:00〜   休憩

      ご飯 映画

15:30〜 勉強

18:00〜 ご飯 お風呂 

      勉強

20:00〜   イッテQ

22:00〜 お休み


結果です!!!

⬇️



⬇️



⬇️



国語  実力突破問題集

算数  通常授業テスト復習

    復習プリント

理科  四科のまとめ

    小4テキスト問題

社会  奈良平安時代

    四科のまとめ


算数の通常授業の復習プリントが、なかなか終わらず


大好きな

イッテQが見れませんでした滝汗泣


たけど


K男終わらせる!!!


と言って頑張りました。




しかし、ダラダラとした時間がたっぷりあって


そこでやってたら、イッテQ見れたんじゃないの?って思ってしまいました笑い泣きアセアセ

時間の使い方が、下手です!!


まだ大丈夫って思うんですかねアセアセ



今学んで、中学生活エンジョイしてほしいなぁ星



私は、たまったK男のプリント整理しました笑い泣き

まだたくさんあるゲローゲローゲロー