今日から、講習会が始まりましたニヤリ働いているので、じいじに、送迎をお願いして、朝勉強する分を、伝えて仕事へ行きましたちょっと不満


お迎えは、18時30分会議が、18時までだったので直帰させてもらって急いでお迎えに行くちょっと不満


K男朝の復習プリントと進捗具合を聞くと、

なんもやってないよ絶望


なぜだ!?!?!?!?!?


じいじの家に行くとCS.スカパーがつながっており見ていたらしいダッシュダッシュダッシュ


ばあば曰く、I助が、常に


『K男.K男』


と呼ぶらしく一緒に遊んどるらしいアセアセアセアセアセアセガーン



年少と遊ぶ小6アセアセ


断れないからある意味優しいのですが、困ったものです。I助も、K男も魂


N子の時はどうしてたかなぁと思って違いを考えてみたら


  • I助 2歳 
  • 一人遊びも多かったけどタブレット見てた
  • K男が遊んでくれてた
  • はやく寝てた
  • 仮面ライダーに興味がなかった
  • おしゃべりあんまりしなかった
  • 毎日じいじの家に行ってだのでじいじと遊んでた。
  • K男は、I助と一緒にテレビ見てた。
  • N子中心だった
全く持って、
私の責任ですねダッシュ
N子のときは、
邪魔したいけないとよく二人で遊んでくれてたんだったタラーしかもK男が気を遣ってガーン

今更だがK男ありがとうちゅー

しかし
今度は、あなたの番です.流されず勉強取り組もう滝汗泣



N子の部活でスマホで撮ることが多くなりましたが、私手ブレの天才かもしれません真顔これで手ブレ無しになりますようにくるくる



N子毎日乾燥機で洗濯物をやってるので基本的に、毛玉と、縮みとの戦いです。学校指定のブラウスも、縮んだ上に、毎日しわくちゃ!
自分でアイロンかけるわけでもなくアセアセ次の学年からは、洗濯物自分でできるみたい。すぐ乾くものって考えてた


まだまだありますがまた後でガーン