N子中学受験が終わって、一年が経ちましたニコニコということは、中学一年生が終わりましたニヤリ


一年振り返ってみると総合して


楽しかった


これにつきるみたいです!!!



そして今、N子が語るのは



中学受験してよかった!!!


とだけですびっくりマーク


親も本人が満足してるならそれでいいです。



学校の指導もありますがいつも感謝の言葉を伝えてくれるし、手紙を書く機会を与えてくれています。



N子は、第一志望は、ご縁がなく不合格でしたが、本人が決めた学校ですから、

とにかく楽しくいってほしかったです。

それは、よかったのかなぁと思います。


やっぱり私立中学でしか、経験できないことをたくさんさせてもらったみたいです。先生も、たくさん支えてもらいました.サポートはやっぱりすごあたですし、行事の盛り上がりは、最高に面白いです。学生生活充実してんだなって、6年間できるなんて羨ましいぐらいです。


K男にその楽しさを知ってほしいなぁと思ってます.学校には極力つれていったり、動画見せたりしました。体育祭とか、迫力が違います!!!



K男にも、K男なりの青春を

楽しんでほしいです。


その前に、


中学受験が待っている真顔真顔真顔