おはようございます😃


塾は、二月から新学年になりますが、学校は、学年最後の追い込みですねニヤニヤ


学年末と言ったら漢字テストですね


K男やってきました真顔





💯でした。とりあえず💯に対しても褒めましたが、見てください!!!



誰もが読める字

を書いています!


K男『だって先生が汚い字ばつにするっていったから』だそうです。


K男よ、塾でも同じように読める字を書いてくれよー笑い泣き泣それでいつも❌になってますからね笑い泣き泣

早く気づいてくださいね滝汗泣漢字で書かないといけない社会と、国語結構、それで点数を落としていますゲッソリ


ご覧ください滝汗泣






算数なんて、2と3が、区別つかないものになっており、❌になるなんてしょっちゅうですよ笑い泣き泣



K男やればできるんですねニヒヒ次回からもお願いします笑


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー