6年生のN子です。


本部のクラスに行き出してライバルだった男の子に再会!!!


まだまだすごい人がいることにびっくりした様子で、宿題、課題に追われる毎日でしたウインク


授業の日は、本部へ、それ以外の日は家から五分の塾へ月曜日以外は毎日塾でお勉強滝汗


私は仕事でほぼお手伝いはしておらず、自分で頑張っていましたニヤニヤ


学校は、いじめっ子と離れたクラスになり、学校も充実!!!お友達にも恵まれ楽しい日々でしたルンルン


朝起きれないのか、問題ぐらいでしたアセアセ


しかし、9月に問題は起きましたガーンタラーガーン


中学受験は、9月頃から追い上げらしく、無知な私は、塾任せ、本人任せ!!!!!!


親は何をやってたんだ滝汗と反省です。


そしてN子は、10月開催の運動会、応援団長を引き受けてきましたチーンチーンチーンチーンチーン


受験まで時間少ししかないのに、どうするの!!と、N子につい、言ってしまってアセアセ自己嫌悪笑い泣き


とにかくこの時期に成績が下がるのは避けたかったのですが、


案の定下がりました!!!


もう、本人に任せるしかありませんでした。小学校も楽しみたい気持ちもわかります。親だけモヤモヤでした。


私は、この際一緒に楽しもう!!


運動会当日は、N子の頭をやってやりましたよデレデレ







これではげも隠れましたニヒヒ


受験校も、N子が全て決めました。5校滝汗泣

流石に、手続きは、私がしました真顔


最後の受験校まで一か月近くかかり、長かったです。その間も私は仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣きサポートは何もできなかったなぁ


第一志望の超難関中学には、不合格を頂きましたがその他は合格。特待を頂いた学校もありましたスター


自分で選んだ学校に通うことになったN子の今は、すごく生き生きしていますラブラブラブ親としていうことはありません。

受験すると決めてから、頑張ったのはN子.本当に頑張ったと思います。支えてくれた塾の先生、送迎してくれたじいじ、軽食を作ってくれたばあば

本当に感謝です。


これからも感謝の気持ち忘れず自分の人生楽しんで欲しいですチューチューチュー


長くなりました。読んでいただきありがとうございますちゅー




ときどき私立中学情報もお伝えできたらと思います星


最後に、自宅での勉強スタイルです



笑い泣き


スイミング帽をかぶってますニヒヒニヒヒニヒヒ髪の毛邪魔せず勉強はかどるらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さすがに

寮では恥ずかしいみたいダッシュダッシュダッシュ


なのでこれに変更しましたチューチューチュー可愛くてみんな揃えたくなります星








勉強椅子は、お尻が痛くなるらしく⬇️これを、買いました



いまは、K男が使ってます!