流れ星企画紹介流れ星

くらりんさんの企画に参加しましたニコニコ

参加したのは先週ですが、
あとでリブログしようとして下書きに
入れたまま忘れてしまっていましたアセアセ

くらりんさん、教えてくださって
ありがとうございました(´•ω•̥`)♡♡



私、他の方の企画でも
『あとでリブログします』詐欺を
よくやらかしています…
申し訳ありませんえーん







流れ星おすすめのポイント流れ星

私のイチ押しポイントは
『au WALEETポイント』
です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


auを契約した時に以前使っていた
スマホを下取りに出して
1万ポイントをゲットキラキラ
下矢印
そのポイントや、クーポンを使って
wowma for auでお買い物ルンルン
下矢印
Wowma for auは、
ポイントやクーポン利用前の金額
たいしてポイントが付与されます。
ポイント16倍や18倍キャンペーンを
しょっちゅうやっているので、
またドカンとポイントが入りますキラキラ
下矢印
そのポイントやクーポンを使って
またお買い物…♡と、
タダポチorお得ポチのループ
楽しんでます(*´艸`)



とくに欲しいものが無いなって時は
auウォレットカード(プリペイド)に
チャージすれば
クレジットカードが使えるお店で
お買い物できますし、
au料金の割引にも使うこともできます。


田舎に住んでいるので、
独自のポイント制度のある
お店が少なくて💦

クレジットカードも持っていないので
リアル店舗でのお買い物で
ポイントを意識することが
少なかったですが、
auウォレットを持ってからは
ポイント生活が
さらに楽しくなりましたルンルン





星くらりんさんの企画はこちら星