うちの高校生男子ニコは、本屋さんには行きますが、基本的に買い物嫌いです。
自分の服なども無頓着で、私が適当に買った服を着ていますアセアセ

靴だけは、試し履きしないと足の形に合わないかもしれないので、期末考査が終わったら、一緒に買いに行こうねと話していました。

雨の日にも強く、幅広甲高の自分の足に合う、強い靴が欲しいというのが本人の希望で、ネットで色々調べて、初めて自分から欲しい靴を選びました。

それが下矢印

 

ALTAMAは、米軍にブーツを官給しているそうです。

私は全く知らなかったのですが、これは本当に強そうニコニコ


重たいかなと思ってましたが、実際に持ってみると重くないし、本当にしっかりした靴でした。

足の大きなニコにもぴったりで、これにして良かったと上機嫌でした。


雨にも強いなら、ニコにも買ってみようかと考え中。

まずは数週間履いた感想を待とうと思います。


来年は受験生。

ダウンコートなども今シーズンに購入しておこうと思っていますウインク