私は姉妹で、妹が1人います。


とても仲良しで、何でも相談出来る大切な存在ですキラキラ


かなり離れて暮らしているので、会えるのは数年に一度ぐらいショボーン

近くにいたら、色々協力し合えるのにと思います。




でも私には、職場やママ友などに妹のように思っている人達がいます。



私の妹たちに共通しているのは、何かに一生懸命で、私と同じ方向を見ているということです。


私の妹たちの1人が今回お子さんの受験でした。

妹の1人のTさんは


「だんだん寝られなくなってきました滝汗


「ザワザワして、女優でいられるか不安になってきましたゲッソリ


とLINEしてくれました。


「○○ちゃんは頑張ってるし、大丈夫!!

何とかなるよウインク


と声をかけ続けました。

リラックスできるように彼女の好きなお茶やパンを差し入れしたりパン



○○ちゃんは、本番で今まで努力した成果を発揮することが出来て、2日目の夕方には第1志望校に合格しました桜


私も合格発表の時刻が近づくと、自分のことのようにドキドキが止まらなかったです。


でもすぐに

「合格しました!

とLINEがあり、本当に嬉しく思い、同時に安心しました。

Tさんもストレスから解放されたなと照れ


夜に

「色々ありがとうございましたキラキラ

もう、すっかり私のお姉さんです!


とLINEがあり、姉妹決定となりました爆笑



妹のTさんは、今は4月からのお弁当について心配しているようですが、


「何とかなるよ、大丈夫」


と声かけてますニコニコ



ずっと欲しかった花瓶の1つ下矢印

小ぶりですが、良い感じですおねがい