ワンタ君多分目が見えません | バカ女のブログ

バカ女のブログ

2021.7.29愛犬がお空組に。
子育てが終わったと思ったら…。
ちゃんと老け込む要素満点な出来事って起きるんですね


目が白濁ではなく赤くなってます。

瞬きをしないからです。何を近づけても瞬きをしないのでみえてないとおもいます。


ご飯も4、5日食べてません。水と薬だけです。

薬は強制てきに。

水は後ろ足に前より力が入らなくなったので、歩けはしますが、支えてないと飲めません。寝たきりなので、定期的に起こして飲ませるの繰り返し。


食べ物は何をあげてもダメ。


匂いに反応もしないです。


いよいよかしら。急だけど。


私の父の死から始まって、今月は相方のお母様、別れた旦那も6月に急死したそうで…。

嫌なことばかり続いて、いつものポジティブが持たない…チーン


またなんかの拍子に食べたりするのかな…。