昨日はおばあちゃんと四ツ谷に行ってきたよ。

目的は東京スタイル社員、親族のみ招待される今季モノのセール会場\(^o^)/

英子さんは70歳にして今も百貨店の婦人服売り場で勤めていて(オンワード樫山)友達からチケット貰ったらしく
誘われたから行ってきた。
オンワードではこの前ビックサイトで
あって行ってきたのですが、東京スタイルは昨日が初めてでした。
知ってるブランドがあまりなくて
ヤングと言っても2、30代ターゲットのブランドばかりだったから(アリスバーリーなど。)
自分にはバッグを買って貰いました(*^^*)


英子さんいつもありがとう。
帰りはいつもの北京料理食べに行って、そのあとあんみつ食べに行ったよ(=^x^=)

クリームあんみつ美味しかった(^_-)
では最後に昨日のコーデ♪
って言っても暗くて見えづらいかもしれないけど<(_ _)>


背中が開いてて
スカートがプリーツになってて
腰に少し溜めてユルっと着る
ワンピース(o・v・o)♪
これはLIPSEARVICEのものです。
ではまた。
miho.