東京スタイル | アーカイブ。

アーカイブ。

未来への伝達✉

「私は何度生まれ変わっても、必ず同じ道を選びます。私の幸せは、あなたと生きること。だからあなたに…いま、会いにゆきます。」

こんにちは。昨日のこと書きます♪

昨日はおばあちゃんと四ツ谷に行ってきたよ。
miho's blog 「 Heart S2 heart 」-ファイル.jpg

目的は東京スタイル社員、親族のみ招待される今季モノのセール会場\(^o^)/

miho's blog 「 Heart S2 heart 」-ファイル0135.jpg

英子さんは70歳にして今も百貨店の婦人服売り場で勤めていて(オンワード樫山)友達からチケット貰ったらしく
誘われたから行ってきた。

オンワードではこの前ビックサイトで
あって行ってきたのですが、東京スタイルは昨日が初めてでした。

知ってるブランドがあまりなくて
ヤングと言っても2、30代ターゲットのブランドばかりだったから(アリスバーリーなど。)

自分にはバッグを買って貰いました(*^^*)

miho's blog 「 Heart S2 heart 」-ファイル0015.jpg
miho's blog 「 Heart S2 heart 」-ファイル00050001.jpg

英子さんいつもありがとう。
帰りはいつもの北京料理食べに行って、そのあとあんみつ食べに行ったよ(=^x^=)

miho's blog 「 Heart S2 heart 」-ファイル0438.jpg

クリームあんみつ美味しかった(^_-)

では最後に昨日のコーデ♪
って言っても暗くて見えづらいかもしれないけど<(_ _)>

miho's blog 「 Heart S2 heart 」-ファイル0480.jpg
miho's blog 「 Heart S2 heart 」-ファイル0479.jpg

背中が開いてて
スカートがプリーツになってて
腰に少し溜めてユルっと着る
ワンピース(o・v・o)♪
これはLIPSEARVICEのものです。



ではまた。



miho.