2023.1.29(日)🌞

新時代


「新時代」と、言ってもAdoの曲ではない。

チームの3年生が卒団し

いよいよ新チームが始動する

息子チームの「新時代」である。


修学旅行が終わり

4日遅れで練習に合流した息子。

1月24日  今年初の練習見学に

仕事帰りに行ってみた。


練習を見ながら

「あと1年か・・・」


と、思いがよぎる

このチームがどこまで戦えるのか?

と、言う期待と喜び同様に

寂しさも感じた。


午後8時   練習チラ見初日に 

 な、なんと雪❄が・・・


時間にして10分程だった。




1月28日(土)


練習のみならず公式戦も幕を開ける。

その第一歩が


U-18 神奈川県クラブユース新人戦


『土曜日だから見れないか・・・』

と、思っていたがキックオフが

19時なので仕事帰りでも間に合った。


しかし、練習期間がわずか10日。

オフの間も個々がそれぞれに

それぞれの練習やら筋トレを

やっていたらしいが 

それにしても練習時間が短すぎる。

息子に限っては修学旅行とカブり

6日しかなかった。


前半やはり息が合わず

チグハグな場面が多々見うけられるが

少しづつ修生できてるかな?


前半  1 - 0


ハーフタイム

練習チラ見初日のデジャヴか?

ハーフタイムに入った途端に

また雪が降ってきた。


そして後半戦が始まると
ピタッと止んでしまった。
これまた10分程である。

後半は2人の交代があったが
息も合ってきて見ていても面白い。



前半監督から げきを飛ばされた息子も
後半良くなってきた?

新チームの公式戦初戦は
4 - 1
で勝利となりました。

最後のユースの1年間
どんなドラマが待っているのか
しっかりとこの目に焼き付けたいと
思います。




⚽くだらないブログへのご訪問

  ありがとうございました⚽


m(_ _)m