2019.11.11  (月)  ☁️☔

仕事が終わり帰宅後 どうしても気になるので
4次リーグの枠に息子のチームを入れてみた。

現在、息子のチームは1位である。
タラレバの話で申し訳ないが
このまま1位通過したと仮定すると・・・

3D  1位   と、なる。

これを下の表に当てはめると
3次 3D1位なので   4G の枠になる。

次に、4Gの枠に当てはまるチームをさがす。

上位2 A1位
上位2 D1位

2次リーグの結果を見てみる。


上位2 A1位    三菱養和調布・・・

上位2 D1位    FC町田ゼルビア・・・

Oh  My  God   ❗❗

これが4次リーグなんだな〜

そして3次リーグを勝ち抜いてくる
もう一つのチームは❓

3次  3A1位
FC  VIDAさんと  杉並ソシオさん。
この2チーム の1位争いとなり
1位抜けした方が 4G の枠に入ってくる。

(CSAは全ての試合を終えて勝ち点3。
           トリプは3試合を終えて負け2、
           残り1試合を勝っても勝ち点6。
      FC渋谷は残り2試合を二つ勝っても勝ち点6。
となると、残り2試合を残して勝ち点6の
ソシオさんが有利。一つ負けても、一つは引き分け
以上で良い。)

最後の一枠 3次3位の5位 は今のところ
予想がつかない。

この中で1位、2位が決勝トーナメントへと
進むのである。
街クラブでは有名な三菱養和。
息子の年代は昨年 U-13で
クラブユース選手権優勝をしている
J2下部の ゼルビア。  

東京都でベスト16になる難しさを
突きつけられる。

一つ一つを全力で戦うしかない。
チャレンジャーとして悔いの残らぬように。