2019.9.16  (月)  ☔☀️

昨日からの雨、グランドは使えない。
そう思っていたが中止の連絡がこない。

息子を乗せ試合会場のグラウンドへ。


うっわ〜🙀
これでやるんですか❗❓
最悪のコンディションでイヤな予感がする。


今日もサッカーができない息子は会場作り。
一生懸命にラインを引いてます。


AM 9:00 キックオフ


ぬかるみに足は取られるしパスは止まるしで
前半は 0 - 0 。
イヤな予感が当たらなければいいが・・・



後半コーナーキックから・・・



こぼれ玉を3番が押し込むも足を痛めたのか
立てない。



大事には至らなかったようだがここで交代。
このコンディションの中、少しずつだが
修正しなんとか2点をもぎ取り勝利した。



息子のチームは I ブロック。
クラブユース選手権2次リーグは上位、下位
合わせて16ブロックある。(A〜Pブロック)

現在 、I ブロックの順位は

息子のチームは1位で、今日勝利し
勝ち点は 9 となり、得点が 9 、負け0
試合数 3 となった。

この後、上の順位表で勝ち点 6 で並ぶ
九曜FCが三鷹FAと対戦する。
九曜さんには誠に申し訳ないが
三鷹さんを応援させて頂く。


サァ、九曜FC  vs  三鷹FA キックオフ❗
息子のチームも全員残って見届ける。

前半10分位で九曜がゴールを決める。

「エッ、ウソ〜、頑張れ三鷹❗」

(三鷹FA  紫色)


心の中で祈るように応援する。
この願いが届いたのか 2ゴールを決め
三鷹が逆転し勝利した。

よしよし、これで単独1位だ❗
息子が出ていないのが残念だが
息子のチームのサポーターとしては
喜ばしい限りである。



しかし、このコンディションの悪さは
ハンパない。
キーパーに至っては、右に左に跳んでは
転がりこのとおり。
もはや泥人間である。



U-14 東京都クラブユース選手権大会

vs  石神井マメックス

本日の結果は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

facebook