長女発熱しました。

毎年この時期風邪ひいてる気がする。笑



季節の変わり目で

からだに負荷がかかるのかな?

最近は二女の風邪をもらうイメージだったけど

長女から体調崩すの珍しい!!!

二女、三女にうつるのも

時間の問題か🙄‬



長女、昨日から軽めの咳してて

今日は鼻水増えてて

朝は熱なかったけど

さっき、様子が少しおかしかったから

熱はかったら発熱してたんだよね〜〜〜

でも、お昼ご飯も夜ご飯もしっかり食べれてたし

お昼寝しなかったから

そこまで酷くない気がする。

これも成長の証かな。



二女が夫と寝てくれて

私は長女と授乳が必要な三女に挟まれて寝てる。

昼寝もしちゃったし

ちょっと夜更かししようかな。笑

いや、三女が明け方ぐずるかな。


長女の風邪でハラハラしない自分が嬉しい。

ゆっくり寝て早く治してね。