予防接種やら、仕事やら、健康相談やらで

忙しい平日でした。

今日も朝から買い物行ってバタバタ。



そうです

離乳食はじめました。


6ヶ月から始めたかったんだけど

三女が小柄で

4ヶ月検診の時に

来月も体重はかりにきて

と言われたので

先日行ってきたわけですが

相変わらず成長曲線ギリギリ。笑

まぁ、範囲内なんだけど。

私も小柄だし、上の子たちも小柄だから

そこまで心配してないけど

もしかしたらご飯好きな子なのかも!

とのことで離乳食はじめました。




今日は10倍粥に麦茶。


……

完食してくれたけど

む?むむむ?

と微妙そうな表情。笑


あ〜💩も臭くなるね。笑





 これ、冷凍用で大量に買って使ってる🤣︎🤍

優秀!