発熱しました。

私が🙄‬

あ〜やっちまった。

昨晩ちょっと喉がイガイガしてたんだよね。

今もしてる。


ちょうど1週間前から二女の鼻水。

夫も鼻水と咳。

(咳エチケットが出来ない夫で困ってる。)

昨日から長女も咳しだして

いやだなぁって思ってた。

二女の鼻水は2日ほどで改善したけど、

喘息持ちだから

そこから咳がで出して

昨晩は軽い発作あり。

深夜3時に吸入して

7:30の小児科ウェブ予約しようと思ったら

起きたら7:34.。

受付終了🙄‬


小児科諦めてゴロゴロしてたら

子供たち起きてきて

順番に検温。

ちょっとダルいから念の為私もはかったら

37.7!!!!!

微熱程度かと思ったら

しっかり発熱してる!

体温感覚バグってる。

あまりお腹すいてないけど

とりあえず朝食摂って今。

長女はご飯食べてまた寝ちゃった。

発熱するかな!?

朝36.7だったけど。

今の所私以外発熱無し。

三女はしっかりと授乳して

今沢山作っているであろう抗体あげなきゃ。



あ〜こういうとき

出来る夫なら

俺やっとくからゆっくり寝ておいで。

って言ってくれるんだろうな。

自分の時は37度少しこえれば熱だって大騒ぎして

病院行くくせに

私のときは みんな風邪だね。ただの風邪でしょ。 って。

風邪じゃねーよ!!!!!

日々の疲労だよ!!!!!

過労です!過労!