仕方ないと思いながらも

イラッとする

家族な体調不良。

母だけ元気なの何故?




長女よ、

散々タブレットでYouTubeみて、

寝る前になって

お腹痛い

って言うのやめんか。

ただ、ほんとに軽い胃腸炎っぽいので

心配しておる。


二女も軽く咳がでてて


三女も鼻づまりとくしゃみ


はぁ。

まぁ、子供は仕方ないさ。



夫よ。

自己管理ぐらいしてくれ。

鼻水が出るらしい。

知らんがな。

熱っぽいらしい。

36度後半だけど。

平熱34度か???

仕事して養ってくれるのはありがたいけど

※私は育休中です!!!!!

自分だけ別室で寝て

風邪ひく理由がわからん!

子供たちの前で咳するの

やめてくれんかな?

看病するの私なんだけど。

もう少し周りの人のこと

考えられないのかな?

少しの気遣いだと思うんだけど。


正直、わたし資格職だし

フルタイムで働けば

同年代男性並みの年収もらえるから

子供の風邪で

神経すり減らしたり

精神的にも疲れるから

フルタイムで働きたいんだけど。

夫がパート主夫してほしい。