長いよ〜〜〜

長すぎるよ〜

RSやばいよ〜〜〜。


昨日は更新しませんでしたが

無事、朝ヨガ行って

庭の草抜きもして

まぁまぁ良い休日を過ごしました。

おかげで夜はバタンキュー。

三女も咳き込みながらも眠ってくれました。


今朝もPTAのお仕事出来て

午前診ギリギリ滑り込みで

次女、三女診察。

次女は気管支炎改善で

なんとかRSに打ち勝った模様。

まだ鼻水残るけど

明日から登園予定です。


三女は今RSがどちらに転ぶかな?ってところみたい。

というのも、

軽い喘鳴出てるみたいだけど、

幸い今のところ発熱ないから

哺乳出来て、咳しても眠れれば

ホームケアでOKと🏠。

ただ、この後痰がらみひどくなったり

気管支炎になってくると

月齢低いから心配だし

早めに再診きて

って診断でした。

薬もあまり飲ませたくないけど

痰切り飲むことオススメされたので

粘っこい鼻水ひける間は飲んでもらおう💪

おそらく私も感染しているので

こまめに母乳飲ませて

今大量生産しているであろう

抗体をどんどん三女に送って

早く良くなることを祈るばかり。


がんばれがんばれ!




ちなみに長女も鼻症状でてます。

咳は全然してない!

年長児強いね💪