ガストでアンパンマン5枚で引き換えてきた!


ボウルと水切り
かわい〜♡♡♡
小ぶりなのでお手伝いしてもらう時に
使おうかな♡
早速夜使ったよ〜🌙





今日は保育園にお迎えに行ったら
ママ!くじ当たった!!!!!
と長女が言うので
良かったね〜😊☺️😊
と言うと……
まさかのPTA役員のくじだった。
全然嬉しくねぇ。
まぁいいわ。
3人お世話になるし
やらせて頂きます。
むしろ、育休中でよかった。
これで、次女三女は免除かな?
聞いてみようかな。

てなこともあり
職場には育休延長したい旨を相談。
※服飾までまだ10ヶ月あるけど念の為。
直属の上司的にはOKだと。
なんと有り難きお言葉。
まぁ、今のご時世NGは出せないだろうけど
本心ではどうかわからないけど
大丈夫ですよ!
と一言背中を押してくれるだけで
ありがとうございます。復職したら一生懸命働かせてください。
という気持ちになる。

さぁ、
令和6年度は専業主婦させて頂きます✌️
年長 プレ 0歳
堪能します!
お料理頑張ります!
勉強します!