今日はパパの給料日

一応嫁のわたくしが管理させてもらっています

っていうても銀行からパパの郵貯に
振り込んだりするだけやけど~
あたしも月曜からパート始まるけど・・・
時間が朝7時から昼まで・・・
朝起きれんかったらどうしよう。。。
今からめっちゃ心配やし↓
ってことで100均に目覚まし買いに行ってきた

ついでに食料も買って帰宅~

ウロウロしすぎて帰ってきたら
昼過ぎちょって急いでご飯

それから録画しちょったらしい
「南極大陸」・・・?
キムタクのよ

あれ面白くないー?
地味にハマってます★
っていうても
まだ1話しか見てないけど・・・(笑
あいか~★
どうやって来るがよ(笑
彼氏からなにも連絡ないまま

あんなに束縛あったに人間分からんもんやね↓
かや~★
辞めて専業主婦

こりゃまたどいたもんじゃ(笑
まだ若いきなんとでもなるろ★
ゆっくり休んでゆっくり探し

かや働きすぎやったきね
