今日はパパの給料日キュン
一応嫁のわたくしが管理させてもらっていますハート

っていうても銀行からパパの郵貯に
振り込んだりするだけやけど~

あたしも月曜からパート始まるけど・・・
時間が朝7時から昼まで・・・
朝起きれんかったらどうしよう。。。

今からめっちゃ心配やし↓

ってことで100均に目覚まし買いに行ってきたちゅーりっぷ
ついでに食料も買って帰宅~!!

ウロウロしすぎて帰ってきたら
昼過ぎちょって急いでご飯ハート

それから録画しちょったらしい
「南極大陸」・・・?
キムタクのよキュン
あれ面白くないー?

地味にハマってます★

っていうても
まだ1話しか見てないけど・・・(笑




あいか~★
どうやって来るがよ(笑
彼氏からなにも連絡ないまま!?
あんなに束縛あったに人間分からんもんやね↓



かや~★
辞めて専業主婦!?
こりゃまたどいたもんじゃ(笑
まだ若いきなんとでもなるろ★
ゆっくり休んでゆっくり探しハート
かや働きすぎやったきね太陽↑