昨日は22:00過ぎくらいから飲み会をしました♥



眠くなっても寝させてもらえないメンバーだったので頑張ってたくさん飲んで寝ないようにしていました。



結果ビール・日本酒・焼酎・ウィスキー・台湾のなんか味きついお酒・海外版焼酎みたいなお酒となんか普段飲まないようなのをたくさん飲んで、頭痛くなりましたw



今日の朝6時まで飲んでたのでお昼くらいまで寝てしまいましたw



飲み会はもう当分いいかな(笑)




あと、この間自分がいかに世の中の情報から置いていかれて行ってるか実感する出来事がありました。



なんかの広告にハーフっぽい子が載っていたので、



これだれ?と妹に聞いたら「トリンドル」って返ってきました!



最近トリンドルってなんとなく耳にするなあとは思っていたのですが、ずっとお笑い芸人でそういう名前のコンビがあるのだとばっかり思っていました



そしてさっき広告でトリンドルっていうのが今話題のローラのことだと知りました。



激しく置いていかれている…!



がしかし!今月末からテレビのない生活とはおさらばするので、ちゃんと今の流れをつかめるようになろうと思います。








せば(・▽・)ノシ