プラモとかミニ四駆とかラジコンとか | ニャーと叫びたくなるブログ

ニャーと叫びたくなるブログ

たまに日常とか趣味の話とか

ホビーショーの鬼畜変態な新製品の情報があまりにも波すぎてザバーンですこんにちわ。


相変わらずアメブロとnoteの棲み分けが曖昧過ぎてどっちつかずな近況。

お仕事も3月からずーっと繁忙期で、休みは寝ておしまい。


新規キットは脊髄反射で買っちゃうので、毎月毎月ズンドコ届きますが、ポチる瞬間が1番脳汁出てるので組む気力はなし。ひたすら積みまくってます。

ラジコンとスケールモデルの方にやや傾きつつあるので、ミニ四駆はずいぶんご無沙汰ですな。




それでもぱぱっと組める1/32の模型としてはやっぱり優秀。直近ではオオカミさんを部分塗装で組みました。
6月には、ハリケーンソニックのポリカver.が出ますね。
個人的には、旧GUPのマグナムセイバーやスピンアックスのポリカをリブートしたプレミアム版の発売をずーっと期待してるのですけども。

ラジコンに至ってはもう半年以上サーキットに行ってないので、すでに経験値リセットされて未経験者です。未開封のTA08Rが泣いてるぞ!

プラモはミニバイク系をこしらえたり、アオシマのクルマを眺めたりしてます。



カタチが見えると満足してしまうので、仮組みキットや7割完成モデルがどんどん増えていきます。
我ながらもったいない…。

仕事が落ち着いて、少し休みが取れるようになったらまずはラジコン再開したいね。
バッテリー、生きてるかなぁ………(ラーメンズのATOM風に)