TT-02 TYPE-SRX買いましま | ニャーと叫びたくなるブログ

ニャーと叫びたくなるブログ

たまに日常とか趣味の話とか


ヤベーイ!!!
買ってしまいました…楽しそうだったので(安直)
ちなみにシャーシの他にはメカ類とリフェバッテリを買いましたよ。
ばばん。

受信機はNobleのNB4についてたやつだけどね。
お会計はろくまんえん!!!!!!


(ラジコンなんてこんなものだよNE☆)
ラジアルタイヤを買ったほかは特にオプション選んでないので…ああこれはじゅうまんえん行っちゃうやつかもしれない…もう後には引けない…


ちなみにTT-02はTYPE-RとかSの発展形が出る前の一番普通なやつのときに買ってたんですよね…

2017年!!
アンテナ立ってるあたり、実にファインスペック。
実はこれがボクの中での人生初ラジ。
頑張ってサーキットにも足を運んだけど、まっすぐ走らないわ、ナックルは割れるわ、ドッグボーンは落として失くすわ、店舗が閉店するわで挫折しちゃったんだよねい。
初めてのブラシレスやリフェバッテリーは扱い切れるのか?
ミニッツと両立はできるのか?
飽きずに続けられるのか?!?!(←いちばん大事)
ラジコンはほんとにお勉強なので、人に聞いたりネットで調べたりしないと上手く行かないよねい。
がーんばろ。