横を通りすぎ







ビール付きで900円でした。隣では関西マダムがモダン焼きっぽいのを食べてました。





またピザを食べ
ロレックスでは女性店員さんで在庫確認でありませんでした。前の日はメガネ、この日はコンタクトでしたが、前の日に行ったことがばれてました。さすがですねぇ。
関西らしくない顔してますからねぇ。

前の日から気になっていたので行ってみます。阪急梅田駅構内カレーです。朝カレーには全然間に合いませんでした。





大盛りにしても同じ値段で、みんな大盛りにしてました。女性客も2人見ましたが、してました。甘いカレーですが、味変スパイスで三味楽しめます。

らっきょう、福神漬、もやしのピクルス食べ放題でした。




たまに関西マダムが素敵な色使いで歩いてますが、基本、地味な格好の人が多いです。