那覇は前回日帰りの時に見たので、より上の方の沖縄市に向かいます。


関東でも導入検討のQRコードの切符でした。jal のQRコード改札より反応速度は早かったです。今回はタッチ&ゴーを初めて使い、QRコードは使いませんでしたがそれも早かったです。

裏面







おもろまち駅で降りて、バス停から沖縄市の山里へ向かいます。





高速道路にあるバス停を降りて、ライカム沖縄へ向かいます。






オリオンビール3本買いました。初めてオリオンビールが美味しく感じられました。キンキンに冷えてるのと気候に合ってるからかもです。



8時過ぎで閉店してましたが、タコス屋さんは持ち帰りなら買えました。