グーグルで評判良かったので、二郎の後に無理して食べました。一番安い平日ランチ握りのせいか、食べすぎのせいか、期待ほどではありませんでした。







さらに追い討ちをかけるべく、デザートです。帰ったら体重増えてました。




これは前の日に撮りました。






静岡伊勢丹でしかお世話になってませんでしたが、こちらの伊勢丹でもお世話になりました。静岡より豪華でしたが滞在可能時間が短いのと、一杯だけのサービスでした。

100万以上の購入履歴のゴールドステージの他に、300万以上の購入履歴のプラチナステージがあり、プラチナだと奥の別室でたぶん滞在時間も長くなるのでしょうかね。

プラチナだと日本橋や銀座の三越や、新宿の伊勢丹のラウンジも使えるようになります。

昨年ロレックスのステンレスの購入制限モデルを買えたおかげでゴールドステージで出入りできてますが、その他にプロフェッショナルロレゾールモデルやクラシックモデルを買わないとプラチナステージは無理ですねぇ

銀座三越や新宿伊勢丹のロレックスが無くなってしまったので、まぁ無理でしょうね。

前日は女性店員さんで在庫確認でありませんでしたが、この日は男性店員さんで話した感じでダメそうだったので在庫確認してもらうまでもなくお店を出ました。



その後は鈍行で寝ながら帰りました。間違えて反対方向に乗ったり、本数が少なく、接続も悪かったりで結局最終近くになってしまいました。おやつの時間が鈍行最終なので反対方向に行ってしまったのは痛かったです。帰りも夜行バスにした方がよかったかもです。

タレかつ丼とへぎそばはネカフェに行く前にイオンで購入して、タレかつ丼は、おいしそうには見えませんでしたが、腹が減ってたのでしょうか、こういうのもありだなぁとは思いました。タレが油っぽさを消してました。へぎそばは乾麺で買って、家で電子レンジでチンしたりして、作ってみましたが失敗してしまい、ダメでしたねぇ。