行く前は雲上でビビってしまい、回れ右をしようかとも思いましたが、行ってみると行ってよかったです。

ネタバレになるので、あれなんですが、おみやげにネックレスとステッカーもらえました。

DAIMARU東京のロレックスに向かいましたが、5人以上並んでたので止めました。


日本橋三越ロレックスも5人以上混んでたので止めました。
らいおんたちは元気でした。


前回、かき揚げそばで油が邪魔だったのでかけそばにしました。
小ライスは粉末かつおぶしを前回一番小さな穴でかけた後、食べ終えてから、大きな穴を見つけたので、リベンジしてみました。まぁ、次回あるとしたらかけそば単品でいい気がします。

三越に戻り、在庫確認でありませんでした。年末にカタログをもらえたので、1月価格改定後のプライスリストだけもらえませんかねぇと言ってみたところ、本体も付いてきました。
カタログ198ページのモデルで表紙のモデルを探してましてと言っていましたが、202ページと表紙に変わってました。
危なく間違え続けるところでした。

日本橋髙島屋時計館のロレックスに行ってみたら、10人くらい並んでいたので、行くのを止めて、そのままチューダーに行き、カタログもらいました。

DAIMARU東京に戻ってみたら、さっきよりもっと混んで10人以上だったので止めました。

有楽町のマクドでアイコと無料ポテトを食べました。財布が落ちてたので、周りの人に声掛けしても持ち主が見つからず、仕方無いのでお店の人に渡しました。もう、かわいそうに札とか抜かれてる感じでした。





銀座三越とシックスの閉店後に開店予定のロレックスビルがだいぶん出来てました。



銀座三越らいおんも元気でした。
ロレックスは在庫確認でありませんでした。並びなしでした。まぁ、月末で閉店なので見切りを付けて他店に散らばってる感じですね。





NISSANは市販車両無くなってました。

銀座シックスも見切られていて、並び2、3人で在庫確認でありませんでした。

原宿でも行ってみたスウォッチに銀座でも行ってみたらスヌーピーのオメガスウォッチは両店とも展示品も在庫もありませんでした。
実機を見たら、たぶん欲しいと思わないだろうなぁと思いつつ、実機も見れませんでした。



ロレックスは在庫無く、ディスプレイonlyの展示品実機だけ見すぎて、そろそろ飽きてきました。でも来週名古屋のロレックス予約抽選当たったので行ってくると思います。

アバクロンビー&フィッチに久しぶりに入ってみました。香水の匂いがしました。う~んまんだらけという感じでした。

その後、並木ロレックスで在庫確認でありませんでした。

オーケーでドクターペッパとピザ1ピース買ってみました。

その後、横須賀ベースで食べたチーズバーガーと違いを感じたいと思い、いつもエッグチーズバーガーなのですが、チーズバーガーにして比べたところ焼き方がベースの方がジューシーでした。また基地の方が10円安く、ポテトは日本の方が牛脂入りなのか旨い気がします。

ひょっとかしたら横須賀はハンバーグのレベルが高いのかと思い、基地外のサイゼリアでハンバーグを食べたら他のところのサイゼリアより焼き方がジューシーでした。
たまたまかもしれませんが。

禁酒をしたら、目の濁りがなくなり、お目々が綺羅になってきましたが、文章がつまんなくなってきました。

帰ったら元老院でも呑もうかしら。