横浜髙島屋ロレックスリニューアルオープン予約制だそうです。よろしかったらどうぞ!


さっそく、申し込んでおきました。


いつも2時位に行って、整理券をもらうも閉店までに順番回ってこず、1度も入ったことがありません。


2月16日オープンで、予約申込期限は8日の木曜までだそうです。


今度こそ入れてもらえるかしら?


1月の森伊蔵マラソン、ロレックスマラソンは欠場しており、森伊蔵電話抽選2回線しか申込してませんが、2月1日の結果発表はダメダメでしたねぇ。


(先月中旬、レキシア新宿に当たって行って、その後、新宿の髙島屋と京王の2店舗に行ったことを忘れてました。)


(親族名義も使い、平日3回線で申し込みましたが、ダメでしたねぇ、2回線をオープン初日にしたのもダメだった原因なのかなぁと思いました。)