ロレックスを買ったら入れるようになりました。
コーヒーと緑茶とスポーツドリンクを全てホットで、セルフでもらいました。

連絡来ませんが、とりあえず戻ります。






PPですねぇ。昔は安かったんすけどねぇ、ダイヤ無ければ。コンプリケーションモデルでなけれぱ。





女性店員さんで在庫確認で無しでした。
都内だと全国どこからでもウェルカムなのですが、う~ん、地方は違う感じですねぇ。都内だと、どこから来たのかとか職業とかは聞かれたことはないんすけどねぇ。買ったときはどこから来たかはIDも出すため聞かれましたが、その時でも職業は聞かれませんでした。



フェラーリのSUVを、プリウスがパクったと思えば、こっちも似てるような、似てないような。

寒いのでサイゼで、赤ワイン呑んで、ドリア食べて帰りました。近所のサイゼと一緒でした。六本木のロレックスに行った後に、行ったサイゼはワインが充実してましたけど。ステーキの後に出てきたラム肉の野菜炒めみたいのは、そこそこ旨かったです。